

まじさいあく

席替えしたんだけど 同じやつと3回目だわ





まじそいつうぜえええええええええええええ





なんか自分は頭がいいんですふーでさ




うへえええええええだわ





まぁ これも人生ってやつですかねw

損害と利益

うへえええええええ




今日 ゲーセンいってきた





最初に目に入ったのが





SQ律!!!!!




おっしゃとるで!



ともったら





調整中!




んで店員にきいてみたところ




「あーすいませーん 今日はちょっと無理ですー」




俺「そうですか・・・」




んで 目にはいったのが




SQ澪




しかもとりソコね!




200円でゲットwwwwwwwwwwwww




みたかおまえら!!!!!!!!!!!!




UFOキャッチャーではな   とりそこねをねらうんだよ!!!




調子にのりました




んでーその後トリコ第六弾しました





損害しました




10枚カードかって



ろくにあたんねwwwwwwwww




もうトリコなんてぜってえええええええええええええ大人買いしねえ!




んで そのあとUFOキャッチャーみたら






SQ律ができるようになってやがったwwwwwwwwwwwwwwww





ふざけんな wwwwwwwwwwwww




んで まぁ入荷したばっかなので 全然とれないとwwww




損害と利益ですね!





そのあと



湾岸ミッドナイトってゲーム友としました




かなりおもしろいw




でも人気ありすぎて満員・・・




友に車もらって 6時になって帰ったとさ




いじゃ ノンー

ふぁあ

ふぁああああああああああああああああ






明日とうとう トリコ第六弾だぜえええええええ!





しかも明日 ナムコでSQ律ちゃん入荷やあああああああああ





3000円かけてでもとってきてやるううううううう!!!!!!!!!





2月には唯梓がでるんだよなぁ







ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







トリコでは




なぞの生物



次郎



がほしいなぁ




ま 母が おめー 金つかいすぎだ!




っていってくるから




ほどほどにw

メイポ復活

悪せんけん魔

デーモンデスw

http://www.youtube.com/watch?v=JHnvK3hZLeA

動画UPしました

お引越し

しました



リンクも移しますw
プロフィール

theせんけん

Author:theせんけん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
